株式会社ケーズ・クルーは催事・イベントの運営やサービスを行う会社です。
只今、イベントスタッフ(アルバイト)を募集しております。
http://www.kscrew.co.jp

美味しいお店

「とある午後の作戦会議。」

★☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
KsCREWオフィシャルBLOGリニューアル!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆★


「とある午後の作戦会議。」〜もぐもぐタイム〜

出演:カー女(管理部女子)
A子・B美・C子・SENDA(補欠)

0315


B美「あー…やっとお昼ごはん!って、もう13時半。。」
A子「そだねー。」

A子「決算もようやくまとまったわ。。疲れた〜。」
C子「ようやくですね〜」

A子「…あ、アルバイトスタッフさんへの先払いは?」
C子「それは昨日のうちに私が。」

A子「そっか、良かった!振込、何件くらいあった?」
C子「…ざっと、50件でした。」
A子「…結構あったね!」

C子「働いてくれるスタッフさんあっての
ケーズ・クルー
ですから!」
A子「そりゃそうだ!」
B美「ありがたい事ですよ〜」

C子「まぁでも、多い時には
100件くらい振込あったりしますし…」
A子「そだねー。」

A子「あれさ、ATMで時々貧血起こしそうになるよね…(笑)。」

B美「私、銀行にペットボトル持参してますもん!」
C子「…あ、それSENDAさんも言ってた!(笑)
地味にキツい自分との戦いだ、って。」

A子「そだねー」 B美「そだねー」


(もぐもぐタイム)
本日のメニュー:スペシャル(肉うどん+カレー器盛り)900円
鹿児島黒毛和牛A4ランク桜牛使用の肉うどん。
関西風出汁。かやくごはん付き。



C子「そこの“一味唐辛子”、取ってもらっていいですか?
B美「どうぞ、どうぞ♪」

A子「…二人は辛いの強いよねぇ。。」

C子「ここは“七味”じゃなくて“一味”じゃないと!」
B美「そだねー♪」


B美「やっぱりここのお店美味しい〜」
C子「午前中頑張った甲斐あったわぁ」
B美「午後もがんばりましょ!」

A子「そだねー!」 C子「そだねー!」



A子「あ…そう言えば、私達の写真!」
B美「そうそう!載せないで下さいねって
SENDAさんにお願いしてたのに私…」

C子「社長がしれっと
すでにFacebookに載せてるって言う…笑」

A子「…意味ないじゃん!笑」

B美「それに便乗して、結局セリフ当て書きされてるって…」
C子「強気だなぁ〜、これも作戦?」
A子「敢えて狙ってんのかね〜」


須田「…そだねー♪」



脚本:SENDA(管理部)
宣伝写真:須田(代表取締役)
ランチロケ協力:肉や「しるし」
このドラマは、ケーズ・クルー管理部の日常を元に創作した、フィクションです。




★☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
KsCREWオフィシャルBLOGリニューアル!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆★

肉つけうどんうつけ

こんにちは。
株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。
今日も番外編の美味しいお店シリーズ第3弾をお届けいたします(笑)

 今回はうどん天下一決定戦に当社の推薦でご出場くださいました「うつけ」さんです。

うどんうつけ002


 「肉つけうどんうつけ」さんは肉つけうどんの専門店です。北海道産の小麦を使ったお店で打ったうどんはコシとモチモチ感のバランスが素晴らしく美味しいお店です。2015年3月23日に、四谷三丁目にできて、当社の社員が食べに行って美味しいと評判になり、うどん天下一決定戦に推薦しました。そして、ご出場いただき、初出場5位!という快挙です。



 続きを読む

門崎熟成肉の格之進

こんにちは。
株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。
今日も番外編の美味しいお店シリーズ第二弾をお届けいたします(笑)

 今回は当社の社長の強い圧力により、「格之進」さんです。

格之進塊焼き


 「格之進」さんもうどん天下一決定戦にご出店いただきました。しかも、当社の社長が格之進の千葉社長に無理を言ってのご出店だったそうです。なんせ、肉屋なのにうどん天下一決定戦にご出店ですから(笑)
 震災復興に力を注ぐ千葉社長の心意気で、地元の岩手県一関市の製麺所「丸光製麺」さんとのコラボでご出店です。さすが、肉フェス連覇中の肉の王者です。続きを読む

武蔵野うどんじんこ

 こんにちは。ITグループのKです。

 今日はなんと番外編です。
うどん天下一決定戦でお世話になったご出店者の美味しいお店の紹介をしろという天の声がありまして、そのシリーズ第一弾です。
 うどん天下一決定戦は地元商店街組合主催で、当社が運営を実施しているうどんの祭典です。まずは「武蔵野うどんじんこ」さんをご紹介します。


 「武蔵野うどんじんこ」さんの本店は世田谷区三軒茶屋2-11-11にある武蔵野うどんのお店です。2014年にはなんと当社の四ツ谷本社のすぐ近くに支店を出したのです。
武蔵野うどんじんこのホームページはコチラ

肉つけ汁うどん


 「武蔵野うどんじんこ」さんの四谷店は当社四谷本社から歩いて2〜3分のすぐのところです。当社の社員たちがよくランチに行っています。続きを読む
記事検索
Twitter
月別Archives
プロフィール

Ks CREW

株式会社ケーズクルーはイベントの運営請負会社です。只今、イベントスタッフ(アルバイト可能)を募集中!!

メンバーリスト
LINE購買

ケータイQRコード
QRコード