イベントスタッフのアルバイト〜K'sCREWオフィシャルBLOG

MICEイベント総合サービスの株式会社ケーズ・クルー

イベントスタッフのアルバイト〜K'sCREWオフィシャルBLOG イメージ画像
只今、イベントスタッフ(アルバイト)、イベントガードマン、イベントディレクターを募集しております。https://kscrew.co.jp

番外編

 こんにちは。 株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。  2017年6月20日、今年ももう半分です。 今年後半のイベントシーズンに無事故を願って、一部社員で、明治神宮様に祈願に行きました。 神楽殿で、奉納の雅楽と舞を拝見し、改めて身が引き締まる思いでした。
『これからのイベントシーズンへの願いをこめて』の画像

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルーの広報グループのKです。 イベントの安全な運営と警備は切っても切れない関係です。 イベントの安全な実施が望まれている現在の社会情勢を受け、当社ではよりきめ細かなサービスとより高い安全性を目指すためにの努力をしています。
『イベント運営と安全管理と警備業』の画像

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。 昨日は本社内勤務社員の会議日でした。 昼食時にランチョンセミナーを実施するという初の試みが行われました。 講師は生命保険会社の方で、崎陽軒のシウマイ弁当をいただきながら、「お金にまつわるお得なお話
『社員研修会のランチョンセミナー』の画像

人事異動・組織変更のお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。 本日、2017年3月16日付にて一部の組織変更と人事異動を行いました。 お客様にはさらに細かいサービスのご提供と、登録スタッフ様には働きやすい環境の構築を目指しております。
『人事異動のお知らせ(2017.3.16)』の画像

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルーの代表取締役の須田です。 平素は当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの皆様におかれましては日々弊社の業務に携わっていただき、ご苦労様です。 さて、当社では3月新年度から、正社員の働き方改革
『当社社員の働き方改革』の画像

マイナビ転職に掲載中! ただいま、弊社では正社員を募集中です。 https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-198978-3-1-1/
『正社員募集中です。』の画像

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルーの広報グループのKです。 このたび、弊社のロゴマークが変わりました! 順次、変更となりますので、新しいロゴマークで宜しくお願いします。 このロゴのデザインはイベントという大海原へヨットで出航するというイメージで、私たち
『当社のロゴが変わります。』の画像

 こんにちは。 代表取締役の須田です。  先日、三越伊勢丹さんの新しい提案である会員制サロン「3rd_PAGE ISEATAN MITSUKOSHI」にご入会させていただきました。青山の便利な場所に位置するいごごちのいい空間です。 弊社のお客様がプロデュースに関わった施設です。
『会員制サロン「3rd_PAGE ISEATAN MITSUKOSHI」』の画像

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルーの広報グループKです。 今日は大相撲開催中の「ちゃんこ」のご紹介です。 大相撲開催中の12時〜16時に地下の大広間にて、一杯300円で食べられます。(2016年9月現在) 今場所は芝田山部屋のちゃんこです。これは場所毎に変わります
『大相撲開催の両国国技館でいただく「ちゃんこ」』の画像

LINEで記事の更新をお知らせします! 下記のQRコードをLINEアプリで読み込んでください! スマフォの方はボタンクリック! LINE公式ページ(PR)も宜しくお願いします。

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルーの須田です。 今回は8月の月末に、表参道で毎年開催される「原宿表参道元氣祭り」の関係で、その主催者である商店街振興組合原宿表参道欅会の理事の方々に同行し、本場の高知のよさこい祭りの視察に行ってきました。 前夜祭のステージ
『高知よさこい祭りの視察に行ってきました。』の画像

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。 今回は2016年7月にリニューアルする横浜アリーナについての記事です。 横浜アリーナは1989年に神奈川県横浜市港北区に開業した日本最大級の大型多目的イベント会場です。2016年の今年、開業26周年を迎え大幅な
『横浜アリーナが2016年7月にリニューアルします。』の画像

2016年06月20日15:00〜当社会議室において、『株式会社ケーズ・クルー第14期定期株主総会』が開催されました。 株主に、当社の社長から経営状況や今期の予定などの説明がありました。 議案についてはすべて反対意見なく可決されたようです。 役員の選任などについては前期よ

 このたび、熊本県を中心とした一連の地震により、お亡くなりになられた方々、そのご家族、ご親族、関係者の方々に対しまして、謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。  また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力され

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。 昨日、当社の業務風景写真撮影を行いました。写真撮影はクリエイターの佐藤豊彦氏に依頼し、当社の宣伝媒体に使用する予定です。 当日、ご協力いただきましたのは催事主催者の株式会社まるやま様、会場の国技館
『業務風景写真撮影』の画像

こんにちは。 株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。 当社として、熊本地震の支援を以下の様に決定いたしました。 ひとりでも多くの登録スタッフ様がご出勤いただくと、寄付金も増えますので、よろしくお願いします。  2016年4月14日以降に発生した、熊本県を

株式会社ケーズ・クルーでは日払い!時給1,000円以上!面接不要!のお仕事もあります。 特定業務につき、電話のみの受付です。 http://eventstaff.info/new/webdir/index.html tel:03-5363-3902

 2016年4月14日以降に発生した熊本地震により亡くなられた方々に、 謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 現在、弊社として、災された皆様にどよの様なご支援が可能か検討をしています。 株式会社ケーズ・クルー

こんにちは。 広報グループのKです。 スタッフさんの生の声「K.Y」さんです。Yくんご投稿ありがとうございました。 自分の都合にあわせて1日単位で働ける  仕事を探していた時に、たまたま「ケーズクルー」のことは知りました。自分の都合にあわせて働くことができ
『登録スタッフさんの生の声#4〜イベントスタッフの感想・体験談』の画像

↑このページのトップヘ