こんにちは。
株式会社ケーズ・クルー広報グループのKです。

よさこい05



8月25日土曜日、26日日曜日の二日間に、原宿表参道・明治神宮・代々木公園において、原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2018が開催されました!

連日、気温38度を超える猛暑で、雲ひとつない快晴のなか、踊り子が元気にパフォーマンスをしてくれました!

そして、ケーズクルーのスタッフや警備員も大活躍の二日間でした。
出勤したスタッフさんお疲れ様でした!

当日の模様をいくつかご紹介します。
よさこい01


表参道チーム総勢120名は全体ミーティングを警備事業部部長から綿密に行いました。
なんせ、表参道通りを長時間にわたって道路封鎖を実施し、イベントを行うわけですから全てのスタッフの心をひとつにする必要があります。

よさこい02


イベント事業部キャスティンググループの女子社員も、スタッフさんのケータリングに出勤管理に現場で働いてます。

よさこい03


よさこい04


そして、我が広報グループの若手の後輩「まゆみん」はなんとレポーターデビュー(笑)

どうなることやら。ムービーは近日公開予定です。


よさこい06


よさこい07


大賞受賞は2年連続で「ほにや」さんが受賞しました。
おめでとうございます。素晴らしいパフォーマンスでした。
南海キャンディーズの山里さんはよさこいが大好きになり、プライベートで応援に駆けつけてくれました。せっかくなので、大賞受賞のほにやさんとパシャり!


今回は総勢述べ300名余のケーズクルースタッフさんが誘導、運営、備品設置などで活躍しました。
本当に暑い中、お疲れ様でした。
また、来年、開催予定ですので、よろしくお願いします!!!