★☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
KsCREWオフィシャルBLOGリニューアル!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆★


☆☆☆続き☆☆☆ →前回記事はコチラ


登録説明会

本社1F:登録説明会ブース
さゆりん、頼まれていた備品を真木に届ける。


真木「随分長かったわねぇ。
…さては警備隊長
コーヒーでもご馳走になってた?(笑)
甘党でコーヒー好きなおじさん達だから。。」

さゆりん「いえ、警備部の皆さんは
今日は出払っていたようで…」

真木「そうだったの。そう言えば、
先週は両国にぎわい祭りとか
警備部も色々忙しそうだったものね。」

さゆりん「はい、だと思います。
倉庫にも今日は誰もいらっしゃらなくて…」

真木「あら、、倉庫番長はいなかった?」

さゆりん「それが…何というか…
本が置いてあったりはしたんですけど。。
あの…倉庫番長って、誰なんですか?」

真木「それは…私の口からは言えないわ♪」

さゆりん「???・・・ところで真木さん、
社長との打合せはもう終わったんですか?」

真木「ええ。まもなくここで
アルバイト登録説明会も始まるからね。
…それで、その打合せの話なんだけど…」

さゆりん「はい、何でしょう?」

真木「この件は社長も含め、
広報全体で進めていたんだけれど、 
私に代わってあなたにお願いしたいの。」

さゆりん「・・・え、真木さんは?」

真木「・・・言ってなかったけれど、
私はSENDAさんと倉庫番長から
舞台のPRを頼まれていて、
今後はそちらを手伝う事になったのよ」

さゆりん「えぇ・・・!?
もう、倉庫番長って何者なんですかー。」

真木「広報はKさんが引き続きやっているから、
あなたはそれをサポートしてね。」

さゆりん「・・・はい。。。」

真木「いい?絶対に正体だけは
明かしちゃダメよ!(笑)」

さゆりん「…それはわかってます。」

真木「さっきの件は私もスポットでPRするから。
…社長に確認とってないけど。」

さゆりん「たぶん、それがいいと思います!」

真木「そう、このブログね、
意外と“ステージコラム”は評判が良くて。
それで、このコラムに関しては
引き続きコチラ
細々と続けていく事にしようかと思って。」

さゆりん「…実は私も結構読んでます。。」

真木「来週からはいよいよ、
大相撲五月場所@両国国技館(5/13-27)
だし、
6月はおもちゃショー@東京ビッグサイトもあるし、
なにしろ現場は毎日あるから。
これからもまゆみんと協力して頑張って!」

さゆりん「はい、頑張ります!
じゃあ、私はKさんのところに行ってきます!」

真木「Kさんによろしくね☆」


END
(※このお話はこれで終わりですが、
K'sCREW Blogはこれからも続きます。)

K'sCREW
会社案内(冊子扉ページより)

K'sCREWロゴ/会社案内コンセプト
小さな船(の船員達=CREW)が、
それぞれの持っている“力”を携えて、
大海原(イベントの現場)に航海に出る光景をイメージしました
by PR_maki



その先へ


20100703
(本文と写真は関係ありません)