こんにちは。
広報グループのKです。

スタッフさんの生の声「K.Y」さんです。Yくんご投稿ありがとうございました。





自分の都合にあわせて1日単位で働ける



image



 仕事を探していた時に、たまたま「ケーズクルー」のことは知りました。自分の都合にあわせて働くことができ、仕事内容も働く場所も日々、変わりますので「変化」を好む私にとっては「正解!」でした。そして、イベントの仕事は非常におもしろいのです!

 某企業様イベントで、誰もが知っている有名タレントのアテンドをさせていただいたり、スポーツ系のイベントで、数人で1,000名近いお客様を整列や案内をしたり、翌日にお客様用の飲料2,000本が必要になり、新宿の街をさまよいながらなんとか手配をしたり、などなど…イベントの仕事は普段の生活では経験できないことをたくさん経験させてくれました。

 今では先輩として、スタッフの仲間ときちんと仕事を進めていくのと同時に、場を和ましたりしています(笑)。

イベントに興味がある人はもちろん、「自分のスケジュールにあわせて働きたい!」という人にはとても魅力的な仕事であると思います。

 

株式会社ケーズ・クルー登録スタッフ Yくん









[株式会社ケーズ・クルーよりお知らせ]

当社ではイベントスタッフのアルバイト・ディレクターを募集中です。自由出勤の登録制アルバイトから高給優遇登録制ディレクターまで幅広く人材を募集しております。詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。
株式会社ケーズ・クルーオフィシャルサイト
http://www.kscrew.co.jp


○イベント運営・イベントスタッフのアルバイト
株式会社ケーズ・クルー
所在地:東京都新宿区三栄町9-6
TEL : 03-5363-3901(代表)/ 03-5363-2433(キャスティング)