こんにちは。
株式会社ケーズ・クルーの広報グループのKです。

今日は当社がいろいろなお仕事を請け負っている「大相撲」の違った角度の楽しみ方をお伝えします。

ひよのやま撮影
ひよの山と赤鷲とグリーティング



弊社のお客様でもある公益財団法人日本相撲協会様の公式キャラクター「ハッキヨイ!せきトリくん」をご存知でしょうか?
大相撲を観戦したことのある方なら、「あ、国技館でそんなの見た!」なんてこともあると思います。
いわゆる大相撲のゆるキャラです。

ハッキヨイ!せきトリくん公式サイト
http://www.sumo.or.jp/sekitorikun/index

詳細は上記の公式サイトをご覧いただくとして、メインキャラクターは黄色い「ひよの山」です。ライバルは赤い「赤鷲」です。
ひよのやま
ひよの山


あか鷲
赤鷲


メインキャラはひよの山。父親の鳥ヶ獄の果たせなかった夢を叶えるべく東北からひとり上京。めざせ横綱!
ひよの山の良きライバルは赤鷲このふたり(2羽?)が切磋琢磨して成長していくのです。

記念写真コーナー


せきとりくんグッズ


大相撲開催中はせきとりくんグッズコーナーなどを大盛況です。記念撮影コーナーもあります。最近ではこのせきとりくんお目当てでご来場されるお客様もいらっしゃるようです。

ひよの山はいろいろなイベントにも登場できます。出演依頼はぜひ当社の担当者にお願いします。お取り次ぎいたします。



[株式会社ケーズ・クルーよりお知らせ]

当社ではイベントスタッフのアルバイト・ディレクターを募集中です。自由出勤の登録制アルバイトから高給優遇登録制ディレクターまで幅広く人材を募集しております。詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。
株式会社ケーズ・クルーオフィシャルサイト
[ http://www.kscrew.co.jp ]


株式会社ケーズ・クルー
東京都新宿区三栄町9-6
TEL : 03-5363-3901(代表)
03-5363-3901(キャスティング)