2015年10月27日

武蔵野うどんじんこ

 こんにちは。ITグループのKです。

 今日はなんと番外編です。
うどん天下一決定戦でお世話になったご出店者の美味しいお店の紹介をしろという天の声がありまして、そのシリーズ第一弾です。
 うどん天下一決定戦は地元商店街組合主催で、当社が運営を実施しているうどんの祭典です。まずは「武蔵野うどんじんこ」さんをご紹介します。


 「武蔵野うどんじんこ」さんの本店は世田谷区三軒茶屋2-11-11にある武蔵野うどんのお店です。2014年にはなんと当社の四ツ谷本社のすぐ近くに支店を出したのです。
武蔵野うどんじんこのホームページはコチラ

肉つけ汁うどん


 「武蔵野うどんじんこ」さんの四谷店は当社四谷本社から歩いて2〜3分のすぐのところです。当社の社員たちがよくランチに行っています。

武蔵野うどんじんこ四谷店
四谷店の住所東京都新宿区四谷1-23-8



 前にじんこの社長さんにお話を伺ったことがあります。
「〜なんでうどん屋さんをはじめたのですか?」
とご質問したら、
「日本人だから」
とお答えいただきました。この答え、深いなぁ〜と個人的に思いました。


カレーぶっかけ温玉のせ


 上の写真は私のイチオシメニュー「カレーぶっかけ温玉のせ」です。本当のおすすめは「カレーぶっかけ+温玉天かすご飯」ですが高カロリーなので、最近は控えています(笑)

 じんこさんのうどんはコシが非常に強いのが特徴です。なので、初めての方は「つけ汁うどん」がおすすめです。というか、武蔵野うどん本来の食べ方はこの「つけ汁うどん」らしいですね。
じんこはまさに「神粉」です。神の粉のうどんをどうぞ上がってください。
当社の四谷本社すぐそばです。








[株式会社ケーズ・クルーよりお知らせ]

当社ではイベントスタッフのアルバイト・ディレクターを募集中です。自由出勤の登録制アルバイトから高給優遇登録制ディレクターまで幅広く人材を募集しております。詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。
株式会社ケーズ・クルーオフィシャルサイト[ http://www.kscrew.co.jp ]


株式会社ケーズ・クルー
東京都新宿区三栄町9-6
TEL : 03-5363-3901(代表)/03-5363-3901(キャスティング)



cpiblog01740 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック 番外編 | 美味しいお店

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。