2015年10月17日

イベントスタッフのアルバイト登録説明会の内容

こんにちは。

ケーズクルーのITグループのKです。

今回は登録説明会についてのレポートです。
「登録説明会」なんて聞くと、ちょっと怪しいイメージがありますよね?(笑)
当社の登録説明会も、、、いえいえそんなことはないと思います。
以下の写真のように、毎日、数人まとまって説明を行います。

説明会風景


最初は仕事の基本についてと仕事の入り方などの説明をスクリーンを使って分かりやすく説明をいたします。まずは説明を聞いてください。
その説明を聞いて、ご自身が待遇などを十分に理解していただいたなら、必要書類に記入をして、当社の登録スタッフとなります。特に問題がなければ、その後、お仕事をご自身で選択して入っていただき、当日、現地集合現地解散となります。

説明会の所要時間は60分〜90分程度です。

身分証明書(コピー)と印鑑と写真をご持参いただきます。
当社所定の登録用紙にご記入いただきます。


当社では厚生労働省のガイドラインを遵守するため、この場でのマイナンバー記入などは行いません。また、取扱者以外がお聞きすることも絶対にありません。後ほど、安全で簡単な方法にてご自身にご登録いただくシステムとなっておりますので、ご安心ください。

当社ではいかなる名目、例えば、登録料、データ装備費、ユニフォーム代、紹介料、その他一切、スタッフからお金をいただくことはありませんので、ご安心ください。







[PR]株式会社ケーズ・クルーやイベントスタッフのアルバイトに興味を持たれた方々!
株式会社ケーズ・クルーではスタッフを募集中です。自由出勤の登録制アルバイトから高給優遇登録制ディレクターまで幅広く人材を募集しております。詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。
イベントバイトはK's CREWで!

www.kscrew.co.jp

株式会社ケーズ・クルー
東京都新宿区三栄町9-6
TEL : 03-5363-2433








トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。