【登録スタッフ様向け】
おつかれさまです。平素は弊社の業務にご協力いただき、ありがとうございます。
さて、下記日程で、専門の講師を招いて、トレーニングを実施します。該当する業務に入る方は必須ですが、それ以外の方にも性別、年齢問わず自分自身のスキルアップにつながると思います。特に、登録スタッフの方で、学生の方は必ず就職活動に活かせる講座です。
通常、2〜3万円の参加費のかかるセミナーですが、登録スタッフ様はどなたでも、聴講は無料でできます。ぜひ、ご参加下さい。



■アテンダント研修実施要項(現時点での予定)

●日時
平成24年1月6日(金曜日)または7日(土曜日)
12:00〜18:00予定
※いずれか指定の1日

●会場
国技館大広間
※東京都墨田区横網1−3−28(総武線両国駅下車)

●参加資格
1.研修受講必須者(指定者)
国技館の大相撲の下記業務を希望する者
※客席案内係、付関係業務係(総合案内、維持員等)、ほか指定した者
※各日定員があります。
2.受講可能者(希望者)
当社の登録スタッフ様
※制限はありませんが、事前申し込みが必要です。
※基礎の聴講のみとなり、実践のロールプレーイングはご参加いただけません。

●プログラム
・接客の基礎講座(言葉使いや姿勢などビジネスや接客の基礎)
・ロールプレイング(国技館での客席案内業務の訓練プログラム)

■講師紹介

黒坂明子先生

共立女子短期大学卒業、日本航空に入社、国際線客室乗務員として勤務。
「おもてなし」に従事したキャリアを生かし、専門学校や大学で講師として活躍中。



お問い合わせ等
株式会社ケーズ・クルー
管理部研修担当:須田和宏、神沙知子
電話:03−5363−3901