2008年04月18日

庄之助親方の定年を祝う会

庄之助親方集合4月18日国技館に於いて、大相撲立行司第34代木村庄之助親方の引退パーティーが開催されました。そのパーティーで、ケーズクルーのスタッフたちが、お手伝いをさせていただきました。

挨拶52年間、行司として活躍し続けた木村庄之助親方。我々スタッフにも、声をかけていただいたり、時には厳しいご指導をいただきました。庄之助親方、長い間お疲れ様でした。


受付ケーズクルーのスタッフたちは受付でお手伝いをさせていただきました。ご来場のお客様に、精一杯の対応をいたしました。


庄之助親方鏡開き会場内はたくさんのご来場者でにぎわい、数々の催しで大盛況でした。


詳しい内容は司会を務めた下角陽子さんのブログをご参照下さい。

スポニチFLASH photo & blog | スポニチBlog | どす恋日記〜大相撲実況・女性キャスターの独り言〜|34代木村庄之助親方の定年を祝う会




[PR]
この様な仕事に興味を持たれた方々!
株式会社ケーズ・クルーではスタッフを募集中です。自由出勤の登録制アルバイトから高給優遇登録制ディレクターまで幅広く人材を募集しております。詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。

PCサイトこちら
ケータイサイトこちら


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [相撲] 濃ゆい人々〜庄之助関係  [ 相撲と北海道とIT系の覚え書き ]   2008年04月24日 01:08
司会を担当した下角陽子さん。あの誕生日ケーキは下角さんの手によって秘密裏に企画されていました。 イベントスタッフ。 ちゃんこ☆ぶろぐ - 中の人、お疲れさまです。 二胡演奏者 - マイオクとともに演奏を披露。キーボード担当者は mixiなんでリンクは無理。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。