2008年02月27日

スタッフ紹介#002

スタッフ02【名前】えりちゃん
【身分】登録スタッフ
【年齢】推定24歳?
【入社】2005年10月
【業務分野】運営・カゲアナ


【本人コメント】
私がケーズ・クルーに入って初めての仕事は抽選会の当選賞品引き替えでした。一生懸命がんばったけど、なにがなんだかわからないうちに終わってました。でも、楽しかった印象があります。
今までで一番印象に残った仕事は、仙台に出張しての医学学会のカゲアナの仕事です。1,000名以上のホールなので、緊張しましたけど、うまくできたと思います。なにより、さすが仙台。牛タンが美味しかったです。
ふだんの東京の仕事でも、仕事終わりに、スタッフみんなで飲みに行くことが多いのもいいですね。おかげで友達がいっぱいできました。彼氏もできるといいのだけれど...。
この仕事で楽しいのは芸能人に会えることもあることって言ったら怒られるかな?それから、日払いや前払い制度がとっても助かります。

[PR]
あなたもスタッフになりませんか?
株式会社ケーズ・クルーではイベントスタッフを常時募集中です。自由出勤の登録制アルバイトから高給優遇登録制ディレクターまで幅広く人材を募集しております。詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。

PCサイトこちら
ケータイサイトこちら
http://www.kscrew.co.jp


cpiblog01740 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック スタッフの素顔 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。